
あたりさわりのない日々の記録

波風を立てぬよう、あたりさわりのないことを書いていきます

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は

ゲーム

ほんとに神ゲーだった。

オープンワールドに抵抗ないゲーマーなら絶対に遊んだほうがいい。

 

あとNintendo Switchもすごくいい。

いろいろなスタイルで遊べるのが自由度高くてすばらしい。

最近は大画面で遊ぶと疲れるので、本体をテーブルの上に置いて遊ぶとちょうどよかった。

充電しながら遊べるスタンド買ってしまいそう。

タブレット用のアームを使って枕元でも遊べるようにしたら、廃人になってしまうだろう。

 

強いて文句を言うなら、joy-conの「-」ボタンを押す時に、左のアナログスティックに干渉するのが難点かな。

ファミコンの「スタート」「セレクト」ボタンに当たるものだけど、位置がいまいちで押しにくい。

 

不満はそのくらいで、これは使い倒すハードになるだろう、と入手した初日に確信した。